2019/04/28(日)厳選1鞍三連複2点予想

日曜日のレースから厳選1鞍の予想です。
先週は3頭に絞って◎を2.3着に固定した3連単4点で予想したのですが、◎馬が勝ってしまい残念ながらはずれ。
今週も狙いを絞って三連複2点で予想してみようと思います。


 

こちらの記事は予想会社PREMIUMの無料予想を個人的にアレンジした予想となっています。

●●競馬場●R/3.000

◎PREMIUMの無料公開予想◎馬
◯06番
△01番と04番
三連複
◎ → ◯ → △△ 各1.500(2点)

 

過去5年=馬場も加味した同時期の似たような条件のレースは全部で4鞍。
昨年は1.2番人気がまとめて飛びましたが、その4鞍で馬券になったのはすべて単勝15倍未満の馬でした。
ここも上位数頭の争いと見て予想してみたいですね。

また単勝15倍未満に支持された馬を見ると前走特別戦で掲示板に載っていた馬だと【2.1.1.1】複勝率80%。
血統的には欧州ナスルーラ系の血を持つ馬が相性良さそうな感じです。

◎はアノ馬にしました。
おそらく単勝15倍未満の人気で前走は特別戦で掲示板なのでデータ的には複勝率8割馬。
この馬は調教パートナーが凄くて、今週も重賞に出走する馬と併せ馬をしていましたが、これまでもダービー馬やJC勝ち馬など重賞級の馬と併せてきた馬です。
チークピーシーズをつけたりブリンカーをつけたりして早めに先頭に立つと真面目に走らない事もあるのですが、一旦交されると再度差し返したりと勝負根性を見せるところはまさにこれまでの稽古の賜物なのかもしれません。
乗りなれた鞍上で中心視。

◯は06番の馬。
前走で戦った相手関係だけならここでは1番強いところとやってきた馬。
牝系に欧州ナスルーラ系の血を内包してますし、牝系はこの馬主さん縁の血。

馬券は◎◯2頭軸で01番と04番へ三連複2点。
先週悔しい思いをしたのでその分まで取り返したいですね。

尚、こちらのレースと◎馬に関しては予想会社PREMIUMで本日無料公開されてる馬になります。
無料予想でもしっかり当たる会社なので興味ある人はぜひご覧になってみて下さい!

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけで見れます。

 

PR )老舗サイトPREMIUM!先週も重賞連発!

情報量が膨大で長年継続している老舗サイト「PREMIUM
毎週のように的中を叩き出しています。

先週の重賞レース「フローラS」「WIN5」を的中させてます。


他のレースも続々と的中し、54レース的中させてました!
的中率の多さは偉大。ここは本当に参考になります。

2019年の実績素晴らしい!トップ3を並べてみました。

≪No.1≫
■3月31日(日)
[阪神02R]3連22,385,800円獲得!
≪No.2≫
■2月09日(土)
[京都06R]3連単8,264,700円獲得!
≪No.3≫

■4月13日(土)アーリントンC
[阪神11R]3連単6,805,700円獲得!

高的中率・高回収率の秘密を公開中!/PREMIUM

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけです。
毎日、ワクワクするメルマガが送られてきて、1週間あっという間です!

「天皇賞・春週」はPREMIUMで行きましょう!
老舗の力をしっかり確かめて下さい。


⇒無料登録して豊富な情報を見に行く!

メールアドレス入力後、確認メールをクリックすると登録完了です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

この記事のトラックバック用URL

サブコンテンツ

このページの先頭へ