2019/03/30(土)お奨め厳選1鞍穴馬予想

土曜日のレースから厳選お奨め1鞍の穴馬予想です。
先週は父の産駒がよく穴を開ける傾向のレースで5番人気馬を狙いましたが、馬券になったのは同じ父を持つ7番人気馬の方でがっくし。
今週は次走で狙いたいなと思っていた穴馬が出てきたので懲りずにそこから狙ってみようと思います!


 

こちらの記事は予想会社PREMIUMの無料予想を個人的にアレンジした予想となっています。

●●競馬場●R/3.000

◎05番
〇PREMIUMの無料公開予想◎馬

馬連
◎ - ◯ 1.200
3連単2頭軸マルチ
◎ → ◯ → 01 04 06 各100(18点)

◎は5番の馬に期待!
内目を立ち回る競馬が上手な馬が前走、前々走と外を回すロスの大きな競馬で敗退、次走好枠引けたら買いたいなと思っていた馬です。
今度はこの枠ならタイトな競馬ができそうで、ロスを押さえる競馬でここは巻き返しの番。
新聞やnetkeibaさんの予想オッズ等をみると人気もなさそうなんでここから。
父も母父も早熟系の多い配合馬でおそらく来年あたりは走らなくなってる馬、馬券では今の内にしっかり狙っておきたいですね

 

〇はアノ馬にしました。
ある程度人気してしまいそうですが前走は内を通った馬が上位入選する中、この馬は外を回して善戦と1頭だけ強い競馬で好走してましたので仕方がないですね。
ちなみにこの厩舎の馬は2018年以降単勝5倍未満に支持された馬の成績は【2.7.7.3】複勝率84.2%と好成績!
勝ちきれないのが多いのですが着外に敗れた3頭も5.4.5着とオール掲示板、崩れる事なくとにかく堅実に走ってくる感じなのでここが相手。

今回は◎が人気薄、◯は勝ちきれないけど堅実に走る感じなので馬券は3連単2頭軸マルチで狙ってみたいですね。

尚、こちらのレースと〇馬に関しては予想会社PREMIUMで本日無料公開されてる馬になります。
無料予想でもしっかり当たる会社なので興味ある人はぜひご覧になってみて下さい!

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけで見れます。

以上!●●競馬場●Rお奨め厳選1鞍穴馬予想でした!

 

PR )老舗サイトPREMIUM!先週も高額配当を連発!

情報量が膨大で長年継続している老舗サイト「PREMIUM
毎週のように的中を叩き出しています。

先週、重賞レース的中!⇒「マーチS」


他のレースも続々と的中!57レース的中させてました!

2019年の高配当トップ3はコチラ!!
≪No.1≫
■2月09日(土)
[京都06R]3連単8,264,700円獲得!
≪No.2≫
■3月09日(土)
[中山06R]3連単5,257,800円獲得!
≪No.3≫
■1月19日(土)
[中山12R]3連単5,082,800円獲得!

高的中率・高回収率の秘密を公開中!/PREMIUM

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけです。
毎日、ワクワクするメルマガが送られてきて、1週間あっという間です!

大阪杯週はPREMIUMで行きましょう!
老舗の力をしっかり確かめて下さい。

⇒無料登録して豊富な情報を見に行く!

メールアドレス入力後、確認メールをクリックすると登録完了です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

この記事のトラックバック用URL

サブコンテンツ

このページの先頭へ