2019/03/09(土)お奨め厳選1鞍予想

2019/03/09(土)お奨め厳選1鞍予想です。
先週同コースで行われた競馬は8鞍あってそのうち6鞍は4角2番手以内にいた馬でした。
去年も一昨年も今年同様の馬場で前に行った馬同士で決まりましたし、今年も良い位置で競馬できる馬を狙っていきたいですね。


 

こちらの記事は予想会社PREMIUMの無料予想を個人的にアレンジした予想となっています。

●●競馬場●R/3.000

◎07番
〇PREMIUMの無料公開予想◎馬

馬連
◎ - ◯ 1.000
ワイド
◎ - ◯ 2.000

先週同コースで行われた競馬は8鞍あってそのうち6鞍は4角2番手以内にいた馬でした。
去年も一昨年も今年同様の馬場で前に行った馬同士で決まりましたし、今年も良い位置で競馬できる馬を狙っていきたいですね。

◎は07番の馬にしました。
これまでこの条件で父の産駒の男馬=単勝10倍未満馬は全部で6頭走り【2.1.2.1】複勝率83.3%,複回値201と好成績。
好走した馬の位置取りを調べるとすべて先行してのもので、この馬のイメージにぴったり!ここも前々での競馬に期待です!
相手も前で競馬する馬を狙いたいですね。

◯はアノ馬にしました。
前走は窮屈な競馬をしましたが狭いところから抜け出してくる足に見どころアリ!
過去3年この鞍上は単勝10倍未満の馬で3角3番手以内の競馬をすると【17.12.8.8】複勝率82.2%と好成績です。
先週もこのコースで2連対してますしココも信頼!

尚、こちらの〇馬に関しては予想会社PREMIUMで本日無料公開されてる馬になります。
無料予想でもしっかり当たる会社なので興味ある人はぜひご覧になってみて下さい!

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけで毎週見れますよ。

馬券は◎〇の馬連とワイドで買ってみます!

以上、本日の厳選1鞍、中山9R3歳500万下2019の予想でした!

 

PR )老舗サイトPREMIUM!先週も高額配当を連発!

情報量が膨大で長年継続している老舗サイト「PREMIUM
毎週のように的中を叩き出しています。

先週、2重賞バッチリ的中!⇒「オーシャンS・チューリップ賞」


他のレースも続々と的中!44レース的中させてました!

2019年の高配当トップ3はコチラ!!

高的中率・高回収率の秘密を公開中!/PREMIUM

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけです。
毎日、ワクワクするメルマガが送られてきて、1週間あっという間です!

金鯱賞&フィリーズレビュー週はPREMIUMで行きましょう!
老舗の力をしっかり確かめて下さい。


▼無料予想を受け取るにはこちらから▼

メールアドレス入力後確認メールをクリックすると登録完了です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

この記事のトラックバック用URL

サブコンテンツ

このページの先頭へ