2019/3/3(日)お奨め厳選1鞍の予想

2019/3/3(日)お奨め厳選1鞍の予想です。

過去の配当を見てみると、10万超えの配当は一度もないので大波乱は期待しにくいレースかも。
ただ、2010年と2013年は1着は1番人気で決着しましたが2,3着が人気薄が絡み500倍以上ついていたので人気薄にも要注意!
今年はおそらく人気しないであろう馬の中で前走面白い負け方をした馬がいるのでそこから狙ってみようと思います!


 

こちらの記事は予想会社PREMIUMの無料予想を個人的にアレンジした予想となっています。

●●競馬場●R/3.000

◎06番
◯PREMIUMの無料公開予想◎馬
△02番05番
馬連
◎ - ◯ 1.000
3連複
◎ → ◯ → △△ 各1.000(2点)

◎は06番の馬にしました。
前走は前に行った馬と内目を通った馬が掲示板を独占する競馬で道中外々を回り、4角では外に膨れるロスがあっての敗戦。
3走前はのちにOPや重賞でも好走する馬に先着しているように地力はある馬。
前走のように上りの掛かる競馬も向いてないでしょうし、大きく人気を落としそうなココは面白そうなんでこの馬から。

◯はアノ馬にしました。
前走は外が伸びる馬場を1頭だけ内から伸びて好走。
この日の馬場で内から伸びた馬はその後馬券になっている馬が多数、勝ち鞍のある競馬場に戻って改めて。
鞍上も2017年以降、このコースで単勝7倍未満の馬に騎乗すると【10.8.8.3】複勝率86.7%と好成績です。

馬券は◎◯の馬連と◎◯から3連複2点で勝負してみます。

 

尚、こちらのレースと◎馬に関しては予想会社PREMIUMで本日無料公開されてるものになります。

ちなみにPREMIUMの無料予想では昨年も今回と同じ条件のレースを予想していたのですが、
ワイド、馬連が的中して76,560円の払い戻しになっていました。
無料予想でもしっかり当たる会社なので興味ある人はぜひご覧になってみて下さい!

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけで見れます。

 

以上、本日のお奨め厳選1鞍の予想でした!

 

PR )老舗サイトPREMIUM!先週も高額配当を連発!

情報量が膨大で長年継続している老舗サイト「PREMIUM
毎週のように的中を叩き出しています

先週、2重賞バッチリ的中させてました!⇒「中山記念&阪急杯」

2019年の高配当トップ3はコチラ!!

高的中率・高回収率の秘密を公開中!/PREMIUM

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけです。

毎日、ワクワクするメルマガが送られてきて、1週間あっという間です!

弥生賞週はPREMIUMで行きましょう!
老舗の力をしっかり確かめて下さい。

▼無料予想を受け取るにはこちらから▼
メールアドレス入力後確認メールをクリックすると登録完了です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

この記事のトラックバック用URL

サブコンテンツ

このページの先頭へ