11月10日(土)厳選1鞍予想

2018/11/10(土)平場レースの中からお奨め厳選1鞍の予想です。
これ以外の平場予想はのちほど別記事で更新します。


 

こちらの記事は予想会社PREMIUMの無料予想を個人的にアレンジした予想となっています。

●●競馬場●R/3.000

◎01番
◯PREMIUMの無料公開予想◎馬
▲02番
三連単
◎◯▲、◎▲◯、◯◎▲、▲◎◯ 各200(4点)
三連複
◎ - ◯ - ▲ 2.200

このレースは強そうな馬が2~3頭いますが、それ以外で面白そうな穴馬が1頭いるのでそこから狙ってみようと思います。

◎は1番の馬
父の産駒はこの頭数で単勝10倍未満の馬の成績が[3.3.0.1]複勝率85.7%複回値222となかなか優秀!
またこの生産者の馬=単勝10倍未満=今回と同じ鞍上騎乗時は昨年2度の騎乗があって[1.1.0.0]連対率100%です!!

相手はアノ馬にしました。
前走はゲートが開いた瞬間に立ち上がる不利があり、なんとかそこから先行するも最後の直線では他馬に包まれて行き場がなくなり追い出しが遅れてしまいました。
あの不利がなければもうちょっと良い競馬になっていたはずだと思うのでここも改めて。

3番手は2番の馬
今週行われるエリザベス女王杯と縁のある騎手、厩舎、血統。
前走は速い上がりも見せたし、この馬も堅いか。

尚、こちらのレースと◯馬に関しては予想会社PREMIUMで本日無料公開されてる馬になります。

ちなみにPREMIUMの無料予想では昨年も今回と同じ条件のレースを予想していたのですが、ワイド、馬連、三連複、三連単が的中して21万ちょっとの払い戻しになっていました!
先週は無料公開◎馬が取消となってしまいましたが、その前は連勝。
無料予想でもしっかり当たる会社なので興味ある人はぜひご覧になってみて下さい!
メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけで見れます。

馬券は◎◯▲3頭で。
三連複と三連単を買ってみようと思います。

以上、本日の厳選1鞍、●●競馬場●Rの予想でした!

 

PR ) 転がしで有名な老舗サイトPREMIUM
転がしだけじゃない!JBC(G1)全的中!!

情報量が膨大で長年継続している老舗サイト「PREMIUM
毎週の的中数、金額を見るとビックリします!
先週の開催ではJBC全的中含め45R的中!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
11月4日(日)京都10R
JBCスプリント(G1)
三連単 117,550円獲得!

11月4日(日)京都11R
JBCクラシック(G1)
三連単 24,450円獲得!

11月4日(日)京都12R
JBCレディスクラシック(G1)
三連単 268,600円獲得! 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
高的中率・高回収率の秘密を公開中!/PREMIUM
G1シーズンも好調!重賞と言えばPREMIUM

メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけです。
毎日、ワクワクするメルマガが送られてきて、1週間あっという間です!

エリザベス女王杯週はPREMIUMで行きましょう!
老舗の力をしっかり確かめてください。
当社の厳選情報無料公開!

▼無料予想を受け取るにはこちらから▼
メールアドレス入力後確認メールをクリックすると登録完了です

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

この記事のトラックバック用URL

サブコンテンツ

このページの先頭へ