11月04日(日)厳選1鞍予想

2018/11/4(日)平場レースの中からお奨め厳選1鞍の予想です。
これ以外の平場予想はのちほど別記事で更新します。


 

こちらの記事は予想会社PREMIUMの無料予想を個人的にアレンジした予想となっています。

●●競馬場●R/3.000

◎06番
◯PREMIUMの無料公開予想◎馬
馬連
◎ - ◯ 1.000
ワイド
◎ - ◯ 2.000

ここは2頭に絞った馬券を買ってみたい1鞍です。

◎は06番の馬にしました。
現在と同じ条件で行われるようになった2014年以降、父の産駒はこのレースに4頭出走して【2.1.0.1】連対率75%、単回値337複回値147と好成績、昨年は4.5番人気のワンツー決着でした!
兄はG1でも活躍した馬ですし、速い脚を使えるのが魅力です。

◯はアノ馬にしました。
前走はリングハミを着用、フットワークが大きな馬で直線では進路が塞がる不利がありましたが外に持ち出してからはいい脚を使っていましたので広い東京コースはプラスです。ここに入れば決め脚は上位。
兄弟はG1でも活躍した馬なので、ここは通過点になるはずでここは勝ち抜けを期待!

尚、こちらのレースNOと◯馬に関しては予想会社PREMIUMで本日無料公開されてる馬になります。

ちなみにPREMIUMの無料予想では昨年も今回と同じ条件のレースを予想していたのですが、ワイド、馬連、三連複、三連単が的中して27万ちょっとの払い戻しになっていました!
無料予想でもしっかり当たる会社なので興味ある人はぜひご覧になってみて下さい!
メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけで見れます。

馬券は本命、対抗の馬連1点で買ってみようと思います。

以上、本日の厳選1鞍、●●競馬場●Rの予想でした!

 

PR ) 転がしで有名な老舗サイトPREMIUM
転がしだけじゃない!アルテミスステークス的中!


情報量が膨大で長年継続している老舗サイト「PREMIUM
毎週の的中数、金額を見るとビックリします!
先週の開催ではアルテミスステークスを含め31R的中!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
10月27日(土)東京11R
アルテミスステークス
3連単 321,400円獲得!

10月28日(日)東京4R⇒新潟12R
複勝コロガシ 462,000円獲得!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
高的中率・高回収率の秘密を公開中!/PREMIUM
馬連コロガシも好調!コロガシと言えばPREMIUM
メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインするだけです。
毎日、ワクワクするメルマガが送られてきて、1週間あっという間です!

JBCクラシック週はPREMIUMで行きましょう!
老舗の力をしっかり確かめてください。

当社の厳選情報無料公開!

▼無料予想を受け取るにはこちらから▼
メールアドレス入力後確認メールをクリックすると登録完了です

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

この記事のトラックバック用URL

サブコンテンツ

このページの先頭へ