「重賞予想」の記事一覧(2 / 65ページ)

チャンピオンズカップ 2017 予想

チャンピオンズカップ2017の最終予想です。昨年◎に狙ってお世話になったサウンドトゥルーは今年は外枠、実績NO1のコパノリッキーは向いてるとは思えない最内枠。ケイティブレイブも中央では実績がないし、テイエムジンソクは坂超えと初の左回りが不安。やはり今年は混戦模様だと思いますのでまだG1勝ちのないアノ馬を狙ってみようと思います。

チャレンジカップ 2017 予想

チャレンジカップ2017の予想です。施行条件がコロコロ変わるレースですが、今年から内回り芝2000に。その為過去のデータは使えませんが、毎年開幕週にはこのコースで1000万条件のレースが行われてますので、その辺を参考に予想してみました。

ステイヤーズステークス 2017 予想

ステイヤーズステークス2017の予想です。例年だと個性派がそこそこ揃う名物G2戦ですが、今年は小頭数でちょっと退屈そうな組み合わせ。アルバートで堅いのかもしれませんが、斤量面で魅力あるアノ馬を◎に狙ってみようと思います。

チャンピオンズカップ 2017 サウンドトゥルーは勝てない?過去傾向で見る人気馬の死角

昨年は◎に狙ったサウンドトゥルーが勝って馬券も的中できたチャンピオンズカップ。しかし2017年は過去の傾向と照らし合せていくとそのサウンドトゥルーを筆頭に何頭か勝てないんじゃないか?と思う馬が結構多いんですよね。この記事ではその辺を中心に気になる馬について書いていこうと思います。

京阪杯 2017 予想

京阪杯2017の予想です。ここ2年はおとなしめの配当ですが、それ以前は三連複で10万越えが3本もあるなど激しく荒れていたレース。ここは買い材料がずらーっと揃ったアノ馬から買ってみようと思います!

サブコンテンツ

このページの先頭へ