「重賞予想」の記事一覧

マイルチャンピオンシップ 2017 予想

マイルチャンピオンシップ2017の予想です。今週の京都は14日に降った雨が残って金曜日の発表時点で稍重馬場。さらに土曜日は午前中にも雨が降ってかなり時計を要する馬場になっていました。
今年はそんな特殊な馬場状態にあると思いますので、その辺を重視。あまり過去の傾向にはとらわれずに◎馬を決めました!

東京スポーツ杯2歳ステークス 2017 予想

東京スポーツ杯2歳ステークス2017の予想です。今年は小頭数7頭立て。しかも人気は2頭に集中しそうな気配。買い目をぐっと絞って狙ってみようと思います。

福島記念 2017 予想

福島記念2017の予想です。土曜日の競馬を観ると差し馬が多数活躍!あの馬の復活に期待してみました!

エリザベス女王杯 2017 予想

エリザベス女王杯2017の予想です。今週は展望記事を書けませんでしたがデータや過去の傾向を調べると色々な側面が見えてくるレースですね。
今回はいろんなデータを一緒に書き並べてみますが、その中からどのファクターを重視するか?私はある1つのポイントに拘ってアノ馬を◎に狙ってみました。

武蔵野S、デイリー杯2歳Sなど2017/11/11(土)の競馬予想

武蔵野ステークス、デイリー杯2歳Sなど2017/11/11(土)の競馬予想です。本日は多忙につき1記事にまとめました。平場のレースもこの記事に追記していきます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ