重賞データに関する記事を集めたカテゴリーページ

このページは、重賞データに関する記事を集めたカテゴリーページです。

チャンピオンズカップ 2016 データ ダートG1穴馬の法則

今回はチャンピオンズカップを過去データから穴馬探し。中京ダート1800で行われるようになって今年でまだ3回目ですが。実はダートG1の穴馬ってある程度似たような法則があるんですよね。今年はあの馬が怪しい???

ジャパンカップ 2016 データ|JC史上4着内率100%馬など

ここではジャパンカップの過去結果を基に、好走確率の高いデータをいくつか取り上げてみます。昨年はデータにニアピンだったショウナンパンドラが優勝、データ該当馬ラブリーデイが3着という結果でした。今年はアノ馬に注目!?

東京スポーツ杯2歳ステークス 2016 予想

東京スポーツ杯2歳ステークス2016の予想です。昨年はのちにG1で2~3着するレインボーラインを◎に狙ったのですが不発。。。レインボーラインは結局中盤緩まないレースの方が得意なのだとわかりましたが、今年はこれを教訓に好走データを作成、予想は瞬発力ある馬から狙ってみる事にしました。

マイルチャンピオンシップ 2016 データ 高確率で馬券になるのはアノ馬?

ここではマイルチャンピオンシップ2016で使えそうなデータをいくつか取り上げてみようと思います。今年はアノ馬は人気でも消しちゃダメそうですね。

エリザベス女王杯 2016 過去16年複勝率87.5%の好走データ

エリザベス女王杯2016は古馬牝馬のG1になって今年で21回目を迎えますが、過去20回をみると高確率で馬券になってる好走データがありました。今回は1.2番人気にはならないであろう馬で該当するのが1頭!今年も好走してくれるでしょうか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ