「競馬予想」の記事一覧

2017/02/26(日)の競馬予想

2017/02/26(日)平場の競馬予想です。

阪急杯 2017 予想

阪急杯2017の予想です。ここはシュウジとロサギガンティアが能力的に抜けてると思いますが2頭の適性は真逆でできればあまり一緒に買いたくはないんですよね。そこで割って入れそうな馬を考えアノ馬に期待してみました!

中山記念 2017 予想

中山記念2017の予想です。コース改修後の中山記念ではある追い切りメニューを消化した馬が毎年馬券になっています。今年は二択なのですが、消去法的に考えて無難は方から入る事にしました。

2017/02/25(土)の競馬予想

2017/02/25(土)平場の競馬予想です。

アーリントンカップ 2017 予想

アーリントンカップ2017の予想です。前売りオッズをみるとペルシアンナイトが1番人気で売れていますが、キョウヘイ、ミラアイトーン、ディバインコード、レッドアンシェル、ヴゼットジョリーあたりまでが人気になりそうで上位は拮抗ムード。その中からアノ馬を中心に狙ってみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ