「お知らせ」の記事一覧(2 / 3ページ)

お知らせ

本日の平場の予想は都合によりお休みします

藤田菜七子騎手浦和競馬で初勝利~!!

JRAから16年振りにデビューした女性騎手、藤田菜七子騎手が本日浦和競馬第3Rに騎乗して初勝利を飾り、さらに6RのJRA交流でも勝って2連勝しました!今度は中央での初勝利を期待したいですね!今週の騎乗馬はのちほど掲載します。

パスワードの秘密

今日はメルマガのパスワードについてのお話、昨年11月からちょっと面白い事になってたんですよね。

【競馬の必勝法的なモノ】外厩調整馬・短期放牧馬を探せ!?

最近時々耳にする外厩調整馬(外厩馬)について。
先日読者の方からメールを頂きました。

参加者全員一口馬主の権利が無料でもらえる!競馬のトークイベント開催のお知らせ!

競馬のトークイベントを開催のお知らせ! 私の友人で競馬予想家のゆたぽん氏がこの度新宿のロフトプラスワンで初のト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ